« さざれ石 | メイン | 奈良 »

ひらパー

下賀茂神社の自然に癒されて、リフレッシュできました。

20170518 007.JPG

その帰りに、最寄り駅の「京阪出町柳駅」で見つけました。





20170518 012.JPG

分かりにくいですが、大阪の枚方にある遊園地のポスターです。
「ひらパー」とは遊園地の名前です。
正式には「ひらかたパーク」といいます。
サングラスの人はV6の岡田君です。

枚方産まれ枚方育ちの岡田君が、
園長(ひらパー兄さんというイメージキャラクター)をしているそうな?

テレビや映画ではシリアスなイメージですが、
「ひらパー」のポスターでは、ものすごいことになっています。
何か色々やらされてました(笑)

関西にいかれた時、京阪電車に乗ることがあれば、
岡田君のひらパー兄さんをお楽しみに!

(か)