« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012/12/28 17:33

休診のお知らせ

今年もあとわずかとなりました

今年の診療は 12/28 13:00 まで

来年は 1/4 10:00 から

となります

今年も皆様お世話になりました

どうぞよいお年をお迎えくださいませ 

i_usagi210.png

スタッフ一同より

2012/12/25 09:50

Merry X’mas!

CameraZOOM-20121222214220560.jpg

今日はクリスマス!

昨日のクリスマスイブは連休ということもあり
家族や大事な人と、ゆっくりと過ごされた方も多かったのではないでしょうか

私たちもお昼にささやかながら
クリスマスケーキをいただきました

さあ、クリスマスが終わればお正月もすぐそこ!

何かと気忙しい時期ですが、皆さんがんばりましょう!!!


(こぶた)


2012/12/22 12:57

イルミネーション

クリスマスが近づき、二子玉川駅周辺もライトアップされました。

往診車の中からパチリ!!

イルミネーション① (640x480).jpg
   

                                              ☆ YOU ☆

2012/12/13 20:19

スノーマン

昨年もご紹介しましたが

月曜の夜、そして火曜の朝、続けてクリスマスイルミネーションのバスに乗りました!

最近ネット上でも、この横浜市営バスのイルミネーションバスが話題になっているようです

天井からサンタさんがぶら下がっていたり
スノーマンもいます☆

年々飾りつけが凝ってきているような・・・
そして本数も増えてます

みなさんも横浜に行ったら ぜひ! バスに乗ってみてください!

スノーマンに会えるかも!?


DSC_0083.JPG


(こぶた)

2012/12/10 14:25

お香♪

こんにちは (・v・)

夏休みに京都で買った
お香がお気に入りです★☆★☆

写真.JPG

すっごくいい香り~♪
もっとたくさん種類を集めたいです(^^)v

リラックスできますよ~

あまっくり