« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011/05/30 11:19

タヒチアンダンスでチャリティー

マハロチャリティーイベントが土曜日にあり私達のグループも参加してきました!
地域密着型イベントで沢山の地元グループが出演するこのイベントに今年も出演させていただくことに!mahalo~♪
今回の出演料は赤十字を通して全て東日本大震災募金に寄付させていただきました。

タヒチ 7.gif

地震の影響でイベント自体も出来なくなるのでは?との噂もチラホラ、、
当日会場に着いたら沢山の人がいてビックリ!!ステージ前は特に去年よりも多い気が、、、。
踊りながら沢山の笑顔が見れてもう強風なんて気にならない位(^ー^)

タヒチ 10.gif

こんな時だから、じゃなくてこんな時だからこそ!少しでも楽しんでもらえるようなイベントは行ったほうがいいのかな~って感じました。ビバ!タヒチアンダンス♪

              
                                           くらげ

2011/05/16 12:56

tiare

タヒチの国花「ティアレ」の鉢植えをGetしました!!
日本ではあまり流通していないそうなので本当にラッキーです!!

こんな感じで咲きます(^-^)NOA NOA~♪
ティアレ.jpg

タヒチアンダンスを踊る時耳飾として付けると凄く可愛い
ティアレ .jpg


今はまだ葉っぱだけど元気に育ってます。今年の夏にちゃんと咲きそうなのを選んでもらったので期待大!!です。
自分で育てたtiareを付けて踊ってみたいんです☆.+

                                              くらげ

2011/05/09 14:41

GW

itou 001.jpg


itou 002.jpg

渋滞にも負けず、2泊3日で山梨に行ってきました。
八ヶ岳にはまだ雪が残り、りんごの木はきれいな花を付けていました。           YOU