« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010/12/20 10:42

WELEDA

最近ハマってる無添加商品。
その中からお気に入りの「WELEDA」歯磨き粉を発見!!動物実験を一切行っていないというWELEDA。
ドイツの学者さんが作ってるそうです。
ヴェレダ.jpg


今一番のお気に入り☆この季節に欠かせないキューティクルオイル。
ささくれ予防に。匂いもアロマっぽくて落ち着く~
ヴェレダ 2.jpg

次はWELEDAのシャンプーで決まりだな。


くらげ

2010/12/13 12:27

テ・ラきょうこ

昨日はオーダーしていた物を取りに渋谷のお店へ。
その途中で何だか聞き覚えのあるドラムビートが、、まさか渋谷でタヒチアンダンスしてるなんてねぇ~と、そう。そのまさかです!

日本のタヒチアンダンサーといったら?でまず頭に浮かぶ位有名な日本のタヒチアンダンスの先駆者さんです。
そんなテラさんが渋谷のしかもハチ公前で踊ってる~♪なんてラッキー☆

テラ 6.jpgテラ  1.jpg

初めて見るタヒチ人プロダンサータハキさん。かっこいい~笑

テラ 2.jpgテラ 3.jpg


テ・ラさんソロ~。やっぱ素敵やん~
顔が綺麗で踊り見たいのに顔ばっか見てしまう。

テラ 5.jpg

てか真っ黒!!現地の人より黒い気が、、黒くなりたいけどあそこまで黒くなるには勇気がだいぶ必要だな、、まずはセルタンから始めよう!


2010/12/06 17:52

必需品 2

ボスの必需品! filofax cuban
DSCF1413.JPG
予定が沢山詰まっていますが、 あまりにも達筆で詳細はよく分かりません。


DSCF1412.JPG
                                                   YOU

2010/12/03 23:55

日本ベンチャー大學

2009年4月、日本の将来を担う若者のための人間力大学が開学された。その名は日本ベンチャー大學。日本男児を磨くための一年制の志立大ということだが、縁あって『生命理(いのち)』というテーマで年三回の講演依頼を受けた。さる11月20日(土)に本年度三回目の講義を終えた。「発声」、「呼吸」、「咀嚼」、「接触」、「体動」という、人間の持つ自律的(自働と自立)根本生理の意味を伝える。この若者達がどう育つのか。楽しみでワクワクする。

IMGP0109 good s.jpg

IMGP0223 good s.jpg

BOSS 葦牙塾にて

2010/12/02 12:54

AKB

週末に友人のBirthday☆partyを秋葉原にてお祝いしてきました。行きたい韓国料理屋が秋葉に在るということで秋葉に初?上陸。

トッポギ大好きで楽しみにしていたら、トッポギがイタリアンな味に大変身させられてて非常に残念賞でした、次に出てきた鳥が一羽丸ごと入ったコラーゲン鍋はナイスチョイス!!お肌プルプルになるよう
スープがぶ飲みして大満足!!


鳥  2.jpg

チジミもモチモチでおいしい~
続いてこれがメイン?デザートタイム~ちゃっかり私の名前も載ってたり。。笑

ケーキ.jpg


最後に恒例プリクラ撮影~!!秋葉に無いわけないと終電が迫ってるのにもかかわらず必死に機械を探すアラサー女子、、、見つけた。
久々すぎてみんなぎこちない。最近の機械は発達しすぎて普通に詐欺プリが出来上がってくる。
みんな普通ので撮りたいと騒ぎ出した為違う機械を探すもやっぱり分からず撮影、、さっきのより詐欺度が増してる気が、、、。


プリ ホーム.jpg


終電にはきっちり間に合いました。がお家に着いてビックリ!!!貰ってすぐつけたピアスが片方ついてな~~~~~~~~~い!!ほんとバカ。
次の日自分で買いに走ったのは言うまでもありません。


ピアス.jpg プレゼント.jpg

や○ちゃんお誕生日オメデトー!!