« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

2010/08/30 14:20

風物詩

先週も門前仲町にある神社のお祭りに行ってきました。

沢山の人が猛暑の中楽しそうに神輿を担いですごく羨ましかったので、私も来年辺り神輿を担ごうか企んでます!

mikokshi.JPG


前からのショットで、この後ろには沢山の人、人、人、、


2010/08/27 13:43

ほっと一息

木曜日の午後のひととき
駅前 某デパートの7階にあるカフェ(スタ○)
お店の外に屋上庭園があり
ここでお茶をするのが最近の私のお気に入りです

cafe 002.jpg

暑い最中ですが意外と風通しがよく気持ちいいんです
ここで本を読んだり、ぼーっとしていることもしばしば・・・
昨日はティーラテを注文♪
ほんのり甘くて、ほわっとミルクがまろやかで
ほっと一息ついてきました

皆さんもお気に入りのカフェってありますか?

(Y-co.)


2010/08/19 22:39

真っ青です

携帯 写真 009.JPG
先日急に思い立って ‘ブルーマンショー’ を観に行ってきました!
顔と手を真っ青に染めて、黒い衣装を身にまとった三人のブルーマンが
下水管を使ってつくった楽器で演奏したり
塗料の入ったボールを投げて絵を描いたり・・・
観客を巻き込み、子供から大人までみんなが楽しめる
パフォーマンスでした。
終演後にはロビーに出てきてお客さんと写真を撮ったり握手したりしていました。
携帯 写真 006.JPG


とにかく理屈抜きに楽しかったので、お時間のある方は是非行ってみてくださいネ☆


(Y-co.)

2010/08/13 00:09

pasmo!?

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
私はバテないようしっかり3食たべ、こまめに水分補給をしています!!
今年は、熱中症になっている方が多いみたいなので気をつけてくださいね!

ところで・・下の写真を知っていますか?

okamura.JPG

駅の改札などでもよくみかけるこのマーク!!!
この1枚で電車に乗れるだけでなく歯の治療まで受けれちゃうんですよ☆
オカムラ歯科医院にも少し前に設置しみなさんからも大好評です。
歯ブラシや歯間ブラシも購入できるのでぜひ、試してみてくださーい!!